*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

なのはな\(~o~)/

2015-02-26 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

2月25日(水曜日) 

パパさんday 

 

パパさんの診察の間に周辺散歩

 

菜の花畑までビューンとで行けたらいいねんけど・・・

すぐ終わるかも?って時間が読めないだけにビューンも無理

 

こんな時に限って終わるのめっちゃ遅かった

お薬作ってもらってる間にランチ~って『何食べよう?』ってspoonさん行ったら

大入満員そして泣く泣く・丸亀製麺ランチ

パパさんはCMのん食べてました

 

その後・・・大阪までビューン色々用事を済ませて~

パパさんの用事で一日お疲れちゃんになったので~で復活!!

ちゃちゃっと食べて~ご帰宅・・・

パパさんはお家ご飯でした

 

来月も大忙しいパパさんであります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿