*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー らん・らん・らん  =3 =3

2009-09-05 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング



  お蔭さまでこんなに元気になりました





   こんな笑顔も久しぶり・・・









の前で・・・

うれしくたのしくらん・らん・らんでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (kanon)
2009-09-08 15:51:52
こんにちは。

ロッキー君、元気になって本当に良かった
ですね 
ブログ読んでいて心配していました。
言葉にできないから、よけいに心配された
でしょう。

元気でいたずらするくらいがいいですね
ホントに楽しそうで走り回る様子の
ロッキー君になって良かったです
返信する
Unknown (みり)
2009-09-09 12:33:42
琵琶湖残念だったけど
元気になって良かったね~
またウマウマもいっぱい食べれますね
返信する
kanon様 (fiona)
2009-09-09 19:45:17
ご心配して頂きありがとうございます
長く続いていたので凄く心配でしたが~
もうすっかり元気です

やっぱり子供は元気が一番です
返信する
みり様 (fiona)
2009-09-09 19:50:22
ほんと残念でした・・・
またのお誘い楽しみにお待ちしてます

食べすぎに注意しなきゃ・親子で・・・
返信する

コメントを投稿