*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

メモリアルボックス・・・

2015-02-16 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

2月14日(土曜日) 

 

かなりお待ち頂きました・・・≪先代賢人くん&優人くんメモリアルボックス!≫

大切なフォトフォルダーを置き、引き出しに大切な想い出をしまえるシンプルデザインのボックス!

優人くんママさんの細かいオーダー( ..)φメモメモをもとに

パパさん忠実に?作れたかな?

優人くん&family気に入って頂けたら幸いです

『ありがとうございました』

 

お届けに行って~ご馳走になって~わらわら・楽しんできましたヽ(^。^)ノ

 

後から~チャップくん&ママさん参加で楽しい時間でした(^O^)/

ロッキーも沢山うまうま頂いて~自分ちのようにくつろぎ・悪さして

お騒がせ致しました!

 

佳奈ちゃんも一緒にうまうま祭り~♪

かわいいでした

 楽しい時間・うまうまいっぱいありがとうございました

 

早くあたたかくなって・みんなでお散歩したいなぁ~

また遊んで下さいませm(__)m

 

 

バレンタインデー・・・

この日・優人くんママさんのいっぱい頂きました

 

 

タキツバちゃんママさんにディズ二―アプリでロッキーバージョン作ってもらいましたヽ(^。^)ノ

 

パパさんに?友チョコ?色々頂きました(^_-)-☆

嬉しいね~パパさん

 

楽しい・うれしいバレンタインデーでした!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優まま)
2015-02-17 10:06:09
希望どおりの作品に…喜んでいます。
しばらく、空き箱が台代わりだったので
これで二人とも 落ち着いたとほっとしていると思います。

思い出の品いっぱい入れます。
パパさん~有難うございました。
優人くんママ様 (ロッキーママ)
2015-02-17 16:03:22
ありがとうございますm(__)m
こちらも喜んで頂け嬉しいです♪

いつも・いつも美味しい時間感謝です!
我が家三人・くつろぎ・お腹いっぱいしあわせでした
優人くんママさんのごはん最高\(^o^)/
ごちそうさまでした~♪

コメントを投稿