*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

工房にて・・・

2010-08-22 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
  


           ここからのお庭もかわいいね~  って自己満足
 

           このレンガがいいじゃな~い・・・・これまた自己満足



           


                 ときどきお茶目なパパちゃんは・・・

                         右のこはお魚の針

                  左のこは魚と骨の針


                ちょっとの意見も聞いてもらって~

                色っぽい女子にして頂きました≪左≫


         “こんなん作って~”もありですので是非是非お問い合わせを・・・

                     お待ちしておりま~す
                    

   よく言われる“あのパパさんが作ったの?”って作品いっぱいで~す


   そう~ 外見と全く違う作品・・・内に秘めたるは・・・???と~ってもかわいいかも???

                                         (それもちょっと怖いかも???)



       でもかわいいがいっぱいになってるかもです・・・  

       神戸ルポールさんの個展   見に来て下さいね~ お待ち申し上げま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿