*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

雨・雨・降れ降れも~っと降れ♪

2010-08-25 | Weblog
昨日・今日と夕方・ゴロゴロ・雷と雨


ずっと降りそうで・降らないムシムシイライラの夜を過ごしていたので


も涼しく夜を過ごせてありがたいなぁ~



朝からポツリ ・・・ “ひと雨ごとに秋を感じるな~” ですと・・・
     (勝手に残暑厳しく・ 9月も暑そうな  の予感・・・)


はお水やりをしなくていいので・楽に夜を過ごし・水も節約出来て有難い


は雷は全然へっしゃらなのでいいのですが・・・みんなはどうですか?

近所のジャックはダメダメちゃんで隠れて出てこなくなって・ご飯も食べれなくなっちゃいます。

今まで飼ってきたはみんな大丈夫だったような・・・


ムシムシ・湿気の多い方が苦手でカラダも不調です


なので・今夜もゆっくり出来そう     3人で   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿