*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

琵琶湖スイム③ロッキー編

2013-09-10 | おでかけ

今まで何回か琵琶湖スイムに参加させて頂いて~

自分からは入らなかったのに・今回は自ら入水 (^O^)/

スイム?泳ぐ?   う~ん無理無理

気持ち良かったのか?ずっと水辺をウロウロ・ニコニコしてました

 

  

   

   

 

 

笑顔いっぱい

一番楽しんだんじゃないかな???ってほど嬉しそうでした

 

お家までしっかりねんねして~晩ご飯食べて~パパさんとして~

ドライをちゃっちゃと済ませたら・朝までゆっくり 

 

ちょっと涼しくなってココロもカラダも調子いいのかな?

疲れが出ないかとちょっと心配でしたが

次の日はmen’s一日ゴロゴロして復活しました

 

楽しい・嬉しい・しあわせな一日でした

ありがとうございましたm(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-09-10 23:58:58
ほんまやー めっちゃ笑顔やーぁ
気持ちよかったんやろうね(*´ω`*)
こーんなに 楽しそうにしてくれると幸せな気分になるねーん!!
ロッキー君は 毛が長いし 乾かしたり大変そぉー
Papaさん シャンプーお疲れ様ーん
ええPapaさんや
ウチは 洗うの嫌がって 乾かし役ばっかり
耳と目が 怖いんだってさー
って、トット 乾かすの めちゃ楽やねん
ドライヤー5分ぐらいで 完璧乾くし・・・ずるぃおっさんですのんヽ(`Д´)ノ

返信する
Unknown (松ママ)
2013-09-11 10:50:30
ほんとー、この日のロッキーはずぅーと湖に使っていましたよえ。
ボールも、もうちょっとで取れたのにね。
私はチョコんって座ってるロッキーが可愛くってねぇ~U+266C
来年はヒー君みたいに、意外な泳ぎ見せてくれるかもー
ほんと、楽しかったねー~
返信する
Unknown (松ママ)
2013-09-11 12:12:23
ロッキー
お誕生日おめでとうーU+1F3B6
返信する
とっとちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-09-11 16:44:18
楽しそうにず~と水辺で遊んでました
泳げないけど・・・
見てるぶたもうれしかったです

乾かすの大変だしあまり泳ぎに?行かないけど
こんなうれしそうにしてくれたら来年は何度か
お水遊びさせてあげようかな?

うちのパパさんは何でも自分がせな気ぃ済まんタイプ
私が洗っても気に入らんし・いつもなら
ドライの時もウロウロして交代したがる~
この日は自分が疲れたもんで・すぐに寝てた~
ドライ5分・・・うらやまし~
ロッキーはしっかり乾かしたら2時間くらいかかります
なのでぶたのことは、ずるいおばはん言わんといてな~
返信する
松くんママ様 (ロッキーママ)
2013-09-11 16:48:44
楽しい一日ありがとうございました!
今までで一番楽しかったんじゃない?ってほど
マイペースに楽しんでましたね~ロッキー

来年は泳げるかな~?
樋之助くんと一緒にボール追っかけられたらな~
また・楽しみにしております
返信する
松くんママ様 (ロッキーママ)
2013-09-11 16:50:17
お誕生日コメントありがとうございます
6歳も楽しいお出かけ出来ますように・・・
ご一緒させて下さいませね~
返信する
Unknown (チャップンママ)
2013-09-11 22:10:56
ロッキー君の水際で座ってる姿がいいね*\(^o^)/*
泳ぐのは嫌やけど~
チャプチャプが嬉しそうですよね♪
来年は一緒に川遊びしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
滋賀県でできる場所、探しておいて下さい♪

琵琶湖スイミング、来年こそは参加したいです!!!
返信する
チャップくんママ様 (ロッキーママ)
2013-09-12 14:47:36
この日一番楽しんだ?ってくらい
うれしそうに水辺で遊んでました(^O^)/
泳げないけど・・・
来年・・・一緒にチャップくんと泳げますように
なんか~チャップくんめちゃ上手そうな気がする~♪

琵琶湖スイムも是非是非(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿