*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

我が家の番犬?アメコカ・ロッキー

2008-08-07 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング


我が家の強いミカタ?ロッキーくん

ちょっとしっぽ上がってるよね~

いつもはかなり下がり気味?

内弁慶なシャイなロッキー

でも何ともかわいい憎めないのが憎いのさみたいな・・・             
              by・野村のよっちゃん

あ~年がばれそう

けどけど只今年齢不詳気味???

いつまでも若くありたい今日この頃

しかし・・・

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャッ! (totoro)
2008-08-08 22:05:54
HP見てビックリ!
ありがとうございます。
これでもう、辞められまへんなぁ~イッヒッヒ♪
そんなことはありませんが、本当にお世話になってます。
身体大事によろしくお願いいたします。
返信する
totoro様 (fiona)
2008-08-09 07:33:25
昨夜もフラフラで戻って参りました
若者に負けじとさぞがんばっているのでしょう・・・

彼も私もこれほどまでに過酷なお仕事だと
彼の場合は身をもって知り・私の場合は・・・

“ま~頑張れるとこまで頑張って頂きましょう!”
彼の夢の為に・・・

カラダが慣れるまで
少し時間が掛かるかもしれませんが
社長&奥様あたたかいお心で
見守ってあげて下さいませ。

何卒・宜しくお願い申し上げます

返信する

コメントを投稿