*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ありがとうございました①

2013-04-01 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

3月30日(土曜日) 

びわこ梅の郷ドッグラン・フリーマーケット無事終了致しました

 

お買い上げ頂きましたお客様・ショウキカク様・ASHの皆様・・・

楽しい一日を過ごさせて頂き&色々お世話になりありがとうございます

またのご縁がありますように宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

cafe  お弁当やドリンク・鶏肉の炭火焼きもありましたよ~

 

ココからは~が喜んでしたわんちゃん達~お名前なしで参りま~す

(聞いてなかったり・忘れたり・・・ごめんなさい)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

シュナウザー・・・岳ちゃん

ウロウロひょこひょこ歩く姿をず~~~と目でおってしまうくらいかわいかった(^。^)y-.。o○

このふわんふわんした毛並み・ぽてっとしたボディ・自由気ままな性格

今日の一番でした

次の日はトリムっておっしゃてたのでスッキリボディも見てみたい

 

 

 

ま~

 

いつもお世話になっているメンバー様様と~

初めまして~のお客様&かわいい

ありがとうございましたm(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トット母)
2013-04-01 14:56:15
こんにちゎ

ツルとピカっとスムースダックストットのオカンです(o´∀`)b
Rockyちゃん会いたかった~
残念(●´ω`●)
出来上がり楽しみにしてま~す(o´∀`)b
宜しくお願いします
今度はRockyちゃんに会いたいな

http://www.yaplog.jp/tottoporo/

返信する
トットちゃん母様 (ロッキーママ)
2013-04-01 18:39:27
ご注文頂きましてありがとうございましたm(__)m
トット姫ちゃんは~
いちこさんやくきぽきちゃんママさんブログでチラッと
お見かけしておりました(^_-)-☆

あれれ~ロッキーウロウロしてませんでしたか?
残念(ーー;) 
次回はママに似て・大きいロッキー見てやって下さいませ♪

置物・・・出来上がり次第ご連絡させて頂きます
暫くお待ち下さいませm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^0_0^)
返信する

コメントを投稿