*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・ママばなれ?

2010-04-21 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング


        少し温かくなってきたからか~?             私の事を思ってか~?  (ナイナイ

                      ちょっと自分のベッドでねんね・・・




        でも・ママの隣がいいんだもんね~          子離れ出来ず  (ロッキー依存症・・・)


   なんかモヤ~といい感じな画像


       何とも穏やかな午後のひととき


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-04-22 03:04:29
お久しぶりです!
ロッキーくん2回目の発作が起きていたんですね。
でもママの腕の中で本当に良かったです・・・。

私も慣れるのも嫌だけど少しずつ要領を掴んで過ごしました。
何度か起きた後に色々考えたらウチの場合はストレスが大きく関係していたかなぁ?っと思いました。私が旅行や出張でももがお泊りをした後に発作が出るパターンが手帳を見てわかりました!
辛いと思いますが負けない気持ちで頑張って下さいねっ!!
ロッキーくんの手作りゴハンを見るのが楽しいももママです!
返信する
ももちゃんママ様 (fiona)
2010-04-22 21:31:07
ご心配させてすみません・・・
今回は軽い発作だったので大丈夫です
ちょっとは強くなってますから・親子でね。

皆さんに見守って頂いて親子で幸せです。
ありがとうございました
返信する
遊びに来ました~♪ (あんみつ姫)
2010-04-22 23:06:32
ロッキーちゃん、寝顔がかわいいですね
私も子離れできまっせ~ん
とてもおじいちゃん犬にはみえません
赤ちゃんみたいにあどけない寝顔です
返信する
あんみつ姫様 (fiona)
2010-04-23 21:32:56
わ~い嬉しい・いらっしゃいませです。
かわいいでしょ~・ロッキー (親バカ)

今は若返ってきたというか
最初うちに来た時は毛がボウボウで
村山元総理のようなマユゲボ~ンだったのです
なので・・・
今じゃかわいい子ちゃんですけど
返信する

コメントを投稿