*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・楽しい食事・・・採れたてきゅうり☆

2010-07-24 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
 

 
昨日の晩ご飯・・・きゅうり入りポテトサラダ+(えのき+ピーマン+ぶた炒め)


 


“ごちそうさまでした~
りっぱなきゅうり・・・私達もおいしく・嬉しく頂きました


 


達のお昼ご飯・・・M様から頂いたお蕎麦・・・

他にもゼリーやらおかきやらいっぱい頂きました。しあわせ


 


本日の晩ご飯・・・おナス+すね肉入り野菜炒め


ちょっと・暑い毎日で夏バテ気味のロッキーです・・・

今からへたってたら8月・9月とどないするんでしょうね~~~


へたっていても・食べる時は元気モリモリ・瞳キラキラ・・・ウ~ンどないなってるんでしょうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿