*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

W.Boleroサンに行ってきたよ~♪

2009-11-01 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
          Rカフェの帰り道・・・  食べたいな~って事になって~~~


          確かこの近く?だったよね~   名前が出てこない


          播磨田町?そんな感じの住所だったような?    出てこない・・・


          アッとその時 “ボレロ♪”やったような 取り合えず・カーナビに・・・あった~~~


              こんな時だけ想い出す恐るべし私の記憶力?


  


                 テラス席がとっても気持ち良かったよ~


  


                   親子 大喜び


   


               パパちゃんはチーズケーキセット

               朝からハッスルしたのでパフェに。。。   バニラアイスをロッキーにも


 

 
               車窓から・・・今日の空 &         ちょうど信号待ちした時発見  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (キキのママ)
2009-11-01 17:22:24
ロッキー家も寄り道~だね~・・・・。おいしいよね~そこのお店・・・・・。
どうなることか心配したけど~たのしく学べてよかったよね~。飲み物付きであの価格は、結構いいよね~・・・・。
次回は、アフタヌーンさんでも行きましょう~。
返信する
キキちゃんママ様 (fiona)
2009-11-01 23:44:40
楽しかったですね~
アフタヌーンさんにも行きたいです。
また遊んで下さ~い。
返信する
Unknown (みり)
2009-11-02 12:37:17
ボレロ行ったんですね
またうちの近所に来たんだぁ
誘ってくれたら良かったのに・・・・
このカエルさん
栗東水口BPのところ?
たぬきもいるでしょ
で、たぬきの中にトラがいっこだけいるんですよ~
いつも乗馬クラブに行く途中で楽しんでます
返信する
みり様 (fiona)
2009-11-02 20:41:56
ボレロ・・・
平日(金曜日)きっとみりさんお仕事ですよね~
また・ご一緒させて下さいね

かえるさんの他にたぬき?トラ
知らなかった~~~
次通る時チェックしときま~す。
返信する

コメントを投稿