*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

『森のcafe』ランチ・・・♪

2012-03-29 | Weblog

3月29日(木曜日) 


めっちゃポカポカ・気持ちイイお天気


こんな日はテラスランチでしょって事で~


久しぶりの『森のcafe』


   


  パパさん


これにサラダと飲み物が付いて¥1,200-


少しボリュームダウンしたような・・・


 


平日限定のミニグリルセット  & 

 


女子には嬉しいスイーツ付き



前はライスじゃなくパンだったような?


なのでロッキーのもらいが少なくなっちゃって~


少しロールケーキを分けっこしました


 


こんなお菓子もレジ前にて販売してましたよ~♪



あたたかくなってとっても元気なロッキーでした


で~が元気だとも元気でした


 



おまけ・・・

今朝・めざましTVでかわいく写真を撮る方法?みたいのしてたので~
早速実行



後ろに引いて~お顔の横で・・・
う~ん本人出せませ~ん



ポカポカ陽気続きで・・・水遊び(洗車)しました

のポカポカ陽気がとっても嬉しい我が家でしたヽ(^。^)ノ
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-03-29 21:46:18
続けてコメント~
あ~!!!やっぱメールすればよかったぁ!
森のカフェいいですね~。
あっそうそう、めっちゃ大きな枝垂桜が信楽にあるんですね。4月10日前後が見ごろらしいです。畑のしだれ桜っていうの知ってる?
返信する
Unknown (優まま)
2012-03-29 22:15:32
ほんとうに良いお天気でした
こんな日は テラスランチ!!したかった~
ベーコンが小さくなっているような~?

返信する
Unknown (みり)
2012-03-30 12:22:53
これが森のカフェなんだぁ
お料理おいしそう
行きたいな!!

めざまし私も見た!
顔出ししてくれなくっちゃ効果がわからないですよー
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-03-30 20:41:16
こちらはほとんどokなので~
水曜定休なのでそれ以外の晴れのポカポカ
そして11時までに頂けると嬉しいかも?
こちらも次回お誘いしますね~

畑の桜・・・
一度見てみて下さ~い
りっぱな桜です
ミホミュージアム&秀明会の枝垂れ桜も綺麗です
枝垂れなので少し遅いです
桜の季節&新緑の頃の信楽がは大好きです
ドライブにお母様もご一緒に
どうぞお越し下さいませm(__)m
返信する
優くんまま様 (ロッキーママ)
2012-03-30 20:49:53
ずっとお誘いしようか悩んでました
お先に行っちゃいましたヽ(^。^)ノ
優くんパパさん ごめんなさいm(__)m

全体的に小さくなってる感じでした
マッシュポテトみたいのなかったし~
お腹いっぱいで食べれへんって思ったのが
う~んこれなら普通サイズ&デザートok?って
大食いは思いました
でもでも・久々のチキンはおいしかった~
こちらはほとんどokなのでお暇な時
下さいませね~
返信する
みり様 (ロッキーママ)
2012-03-30 21:03:04
ここです『森のcafe』
乗馬の帰りにご一緒して下さ~い

めざまし見てました
顔だし・・・お察しの通りの顔が
かわいく?とか・小顔?とかとっても不可能
な訳で・・・『ど~もすみません

ロッキーとラブラブツーショットが
撮れました  (パパさんキセキ?)

☆ロッキーが眠たかったから・・・
返信する

コメントを投稿