*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

≪MOKUMOKUさんランチ~たねや~≫

2013-07-29 | おでかけ

7月28日(日曜日) 

 

パパさんのおじさんのお墓参りに・・・その前に~

彦根の Moku Moku さんでランチ

オーナーもステキな方で大好きなお店~(*^_^*)

 

  

  

テラス席わんこOKです \(^o^)/

  

木陰になってて・涼しかったで~す (扇風機も設置して下さってました)

 

がっつり ≪ぜいたくランチ~≫

どれ食べてもおいしくって・やさしくって・お野菜たっぷり~

お昼のランチは大人気で店内満員

氷まんまる〇

そんなかわいいところもスキ

アイスコーヒーすっぺり飲みほした~(^_-)-☆

  

その後

たねやさんに&ソフトクリームを買いに・・・

 

  

ジェラートはカップのみ・・・ワッフルコーンのソフトクリームにしましたヽ(^。^)ノ

   

ロッキー・・・ にスプーンでもらった後・パパさんのをおねだり中

食べる時だけなかよしmen’s

 

 

その後・・・

米原まで

 

お墓参りを済ませて~おばさんちでゆっくりさせて頂いて~

晩ご飯(すき焼き) ロッキーもお肉ごちそうになって~

お土産いっぱい持たせてもらって帰ってきました\(^o^)/

 

家族みんな・お体あんまり良くないけど・パパさんが遊びに行くとうれしそうに

わいわい・元気に迎えて下さる・ありがたい存在です

 

色々・全ての事知ってて・見守って下さる人がいるってほんと幸せな事だとつくづく・・・ 感謝

 

土日・お墓参りしてココロもカラダもすっきりしたでした

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロンまま)
2013-07-29 21:38:21
素敵なカフェですね
機会があれば行ってみたいな
2日間に渡りお墓参りお疲れ様でした
返信する
Unknown (くきぽきまま)
2013-07-30 10:14:08
お墓が遠いと楽しいこともついてきますね。おいしいさんも。
うちはどっちも近すぎて。。。 で、月2回も墓参りしちゃってます。あっ、実家は近くても年2回ですけど。
彦根のカフェ、メモっときます~!
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-30 14:14:49
店内もステキだし~オーナーさんも
大好きなcafeです(^_-)-☆
是非是非・機会がありました行ってみて下さ~い♪
返信する
くきぽきちゃんまま様 (ロッキーママ)
2013-07-30 14:18:05
月に2回・・・すばらしいヽ(^。^)ノ
近くにお墓があると・お花も気になるだろうし~
ご近所の目も・・・?大変ですね~

ココのcafe・ケーキもおいしいですよ~
是非是非!!  おススメです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿