*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

MY GARDEN。。。

2013-07-11 | Weblog

7月11日(木曜日) 

今日は少し風があって気持ち涼しいかな~?

 

はりきって朝5時30分に起きて~6時前にはお散歩行ってお弁当作ってたら

『今日は行かんで~』って

昨日のうちにゆうてくれ  って朝から玉子焼き+ご飯をヤケ食いしたぶたでした 

 

 

  

 

アジサイの色がどんどん変化してま~す\(^o^)/

毎年見てるはずなのに?こんなんやったかな?とか?青もあったような?とか

楽しませてもらってま~す

 

 

 

紫式部もちいちゃなピンクの花つけてま~す\(^o^)/

 

 

 

夏らしいお花・・・キキョウ

蕾の時のぷっくりしてる様が大好きです(^。^)y-.。o○

 

 

 

みなさま・・・

 

毎日アツアツですが・・・おいしいもんと水分としっかり摂って

お体大切にお過ごし下さいませ(^_-)-☆

 

お花も人間もわんちゃんもお水を~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2013-07-11 17:36:20
紫陽花大好きですー!
色んな種類があって寄って見ても、
引いて見てもかわいいーo(^▽^)o
返信する
Unknown (くきぽきまま)
2013-07-12 09:16:32
朝早くからお弁当がんばったのにね!えらいよ~ママさん。
うちの紫陽花はもう花が色あせちゃいました。。。わたしも桔梗のつぼみ好きです。プチって突きたくなる。
返信する
Unknown (カロンまま)
2013-07-12 09:23:31
アジサイ綺麗ですね
私土いじり出来ないので綺麗なお庭が
羨ましい!!

梅狩り、暑そうでしたがみんな楽しそうでしたね
コメント書き込もうと思っていたのに
遅くなってごめんなさ~い♪
返信する
いちこ様 (ロッキーママ)
2013-07-12 14:18:35
あじさい・・・
かわいいですよね~(^_-)-☆
気ぃ合いますね~♪

返信する
くきぽきちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-12 14:22:55
ありがとうございます(T_T)
ママさんだけです・えらいなんて言って下さるの・・・
パパさんは『は~』?『今日はいらんし~』?
『何やってんの』?って最悪でした

つぼみかわいいですよね~
風船かずらとかも大好きです(^。^)y-.。o○
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-12 14:26:26
梅狩り・・・
めっちゃ暑かったですよ~
Shopのエアコンの前から離れられないぶたでした

来年はみんなで参加しましょ(^_-)-☆
ちゃんと田舎のおばちゃんスタイルで!!
返信する

コメントを投稿