*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・らん。らん。らん。

2012-04-03 | おでかけ

4月2日(月曜日)

パパさんのリハビリのお供のついでに~

ドッグラン見学?って思ったら~

行き過ぎて~えぇとこみっけ 

 

守山はあったかいのかな?  

 で走っててもあちこちお花が咲いてた

 

つくしもいっぱい・・・春を感じる~

まずはゆっくり・・・におい付け

   

いつもとはちょっと違うけど・・・ま~ランラン出来たらうれし~

このお顔が物語る・・・うれし~

平日ポカポカ陽気にランラン出来るってありがたい

 

遊歩道のある広い公園の様でした

ゆっくり・のんびりお散歩リハビリ出来そう

 

弁当持参もアリかも

帰る時ドッグラン発見  

看板見難いわ~

でもそのお陰で~無料で楽しめた

いつもより狭~いスペースだったのに~

気温のせいか?

初めての場所だったせいか?

凄くお疲れ・ハーハーでした

っていうか~原因は?運転

 

少し休んでパパさんの待つ?へ・・・

 

つづく・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-04-03 09:30:46
そこいいっすね~!
野洲?八幡?
今度探してみよっと!
とっても嬉しそうなロッキーくん!
返信する
Unknown (みり)
2012-04-03 12:48:00
これって地球市民の森ですか?
パパさんの病院待ちだったんですねー
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-04-04 10:11:04
大きい声では言えませんが・・・
前に言ってた野洲のドッグランの裏です
帰りに『あれ??』って気づく
このすっとこどっこいでした

お母様とお散歩にもイイかも?
返信する
みり様 (ロッキーママ)
2012-04-04 10:17:44
『地球市民の森』って言うんですか~?
すてき名前ですね~
ってか・看板見てなかった

今度はドッグランへ
返信する

コメントを投稿