*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

パパさん・・・陶芸(龍&うさぎ) 完成!

2012-03-05 | Weblog

パパさんの龍&うさぎさんが焼き上がりました

 

  

釉薬をつけて焼き上がるまで・どんな色に上がってくるのか楽しみで~

作る事は大好きなパパさんですが・・・色付けはちょ~困難

龍はめっちゃ力入れて作ったので~かなりの自己満足

 

うさぎさん・・・かわいい系はち~と苦手なよう・・・

 

なんとなく・・・うさぎさんがロッキーに見えたりする???

 

ま~どっちもへんてこりんってのが共通項

 

 

ついでに

パパさん自慢

 

から始まった干支作り・・・

このでかなり調子に乗っちゃったのでした

 

 

A先生

我が儘ばかりのパパさんにご指導ありがとうございました  (感謝)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優まま)
2012-03-05 21:24:37
パパさん~ななかの出来です~!!
おとなしめの牛からだんだんと大胆に~
それぞれ眼力がすごいです。

佳奈の薬・目薬・通院となかなか縁が切れない毎日を送っています。
本人(犬)はいたって元気で 最近は少しわがままも言うようになりました。
返信する
Unknown (kanon)
2012-03-06 10:21:12
パパさんって本当に器用ですね
絵もすごくお上手でそれに陶芸まで{
我孫達の似顔絵もお願いしたいくらいです

パパさんもロッキー君もお元気な様子で
何よりですね
信楽は今年とても寒かったでしょうね
大阪も寒くて寒くて。
春はもうすぐ、皆さん元気で
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2012-03-06 14:48:40
優くんママ様

優人くんファミリーの噂をしてたら
コメントが・・・\(~o~)/
以心伝心かも
ママさんの友達ブログで優人くん&佳奈ちゃん発見
元気にお出かけしてる~って喜んでました
『ぼちぼち・パパさんもゴルフしてるかな~?』って

病気と仲良くってのも嫌だけど・・・
ゆっくり・少しでもいい方向に向かいますように
佳奈ちゃん・・・
女の子はちょっとぐらいわがままな方がかわいいよ~
優人くん・・・
負けたらあかんで~
おいしいもんちゃんとキープしときや~
パパさんもしっかりキープしときや~

パパさん&ママさん
ご無理のありませんように・・・
息抜き・ランチ?いつでも誘って下さ~い


kanon様

信楽まだまだ寒いです・・・
温かくなった~って思った次の日の温度差は
かなり堪えます
ですが・・・至って元気なパパさん

もうすぐ春・・・
考えるとウキウキ・ワクワクです

また・お逢い出来ますように

返信する

コメントを投稿