*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

肉なら何でもうれしいヽ(^。^)ノ

2014-02-17 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

2月16日(日曜日) 

 

・・・・・近江牛ステーキ(遅~いValentine?)

・・・・・赤身スジ肉買ってみた!!

 

 

スジ肉と言えば・・・脂身がいっぱいなのでお腹ゆるくなってたけど

初・赤身スジ肉イイ感じでした

新鮮なのでミディアムレア歯ごたえgood!!

おいしい顔のロッキー\(^o^)/

 

 

たまには でパワーアップ

げんさんのお肉で大満足の我が家でした

 

 

2月17日(月曜日) 

やっと道が乾いてきたのでお散歩に行きました

昨日は雪遊び

その前何日か引きこもりだったのでちょっとがんばった感

 

ガレージ&お庭デッキに積った雪かきをしました

久しぶりにがんばった感

 

ちょっと動いたらかなりやった感でした

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くきぽきまま)
2014-02-17 15:36:31
お疲れさまでした。
前記事の雪遊びのロッキーくんめっちゃ楽しそう!この姿みてたら幸せだよね~。ほんでもってうまうまお肉に釘付けのロッキーくんもかわいい。
返信する
くきぽきちゃんママ様 (ロッキーママ)
2014-02-17 15:42:55
いえいえ・・・
普段何にもせ~へんから・やったで~って
アピールしてみました(^_-)-☆

Lineに送られた豪華ステーキ見て
『肉食いて~』ってステーキ肉買いに行きました(*^^)v
いやしいでしょ!さすがぶたでしょ!
ロッキーもうれしそうでした\(^o^)/
返信する
Unknown (とっと)
2014-02-18 17:33:29
やった感味わったのねー
エライっ(^O^) あたしなんぞ なんも やってへんから
ヤバイ感感じてるーっ
風邪なんか アレルギーなんか
ちと しんどいねん(@ ̄ρ ̄@)を 言い訳に
ずっと ウダウダしてるから マジ 部屋が汚いーっ
アレルギーもしかして 花粉やなくて ホコリちゃうかー
恐ろしやーヽ(;▽;)ノ

ロッキーくんの お肉を見て
今夜は お肉にしよーと
あとで 平和堂の源さん行ってくるわー(@ ̄ρ ̄@)
返信する
とっとちゃんママ様 (ロッキーママ)
2014-02-19 18:55:12
体調悪い時は甘えて~
ってかラブラブうつされとる~~~♪
って事でゆるされる???
きっと・一緒にうだうだ過ごせて~
家族みんなしあわせなんちゃう~~~ん!!
で~~~ラブラブなんちゃう~~~ん\(^o^)/

あらら・・・
ロッキーのは赤身のスジ肉ですけど・・・
いちこさん&くきぽきちゃんのサーロイン(近江牛)見て
でも~げんさん・・・おいしかったらよし!!

たまには牛いかんと力で無いし~
パパさんにも牛・牛食べさせたって~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿