*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

セブンイレブン・・・おいしい和菓子☆

2010-08-31 | Weblog
          



            ATMのついでに・・・  セブンイレブン 一回り



           “ 何か甘いモノが食べたいよ~ ” って見てたら



                       “よもぎ香る”  



            この文字とちょっと触ったやわらか~いもっちり感



                     食べてみたら・・・



               文字通りの香りとほんまもんなよもぎ



             そこらへんの和菓子屋さんよりおいしいかも



               ってどんどんお安いになっていく・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2010-09-01 00:07:25
これおいしそ^
コンビニのんは安いのにけっこうおいしいですもんね
昨日梅田でやってた物産展で丸ごとみかん大福買って、おいしかったけど
値段を考えるとうーんって感じでした
返信する
Unknown (松ママ)
2010-09-01 01:39:38
おいしそうじゃー(*^_^*)
だんだん、お倉敷弁が板についてきた松ママです(笑)
セブンイレブン・・大好きです。
倉敷でも近所にあったので喜びました!!
このお餅今度ためしてみよぉっと・・・
松ママ、いつもはちぎりパンのフアンです!!
返信する
みり様 (fiona)
2010-09-01 21:16:13
おいしかったですよ~
信楽に来てから・コンビニ様様です。

一度試してみて下さ~い。
返信する
松ママ様 (fiona)
2010-09-01 21:19:55
おススメですよ~
うちの甘いもんに目が無いパパさんも
どこで買ったん?って聞くくらい・・・

お試し下さ~い♪
返信する

コメントを投稿