*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

優人くん。。。

2014-09-18 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

9月13日

 

 

大好きなお友達 優人くんがお星様になってしまいました

 

悲しくて・淋しくて・・・

 

知り合ってから・仲良くして頂いて~一緒にランチしたり~お散歩したり~

お家にもお邪魔して・我が家はいっぱいお世話になって・かわいがってもらった優人くんfamily

 

旅行にも行った・とってもとっても大切な大切なお友達 優人くん

 

お写真もブログの中にも・心の中にも優人くんがいっぱい

ベビーフェイスで綺麗で若々しい・ニコニコ・優しい・パパッコのイケメン優人くん

 

パパさん・ママさん・佳奈ちゃん淋しくて・淋しくて・受け入れられないでいると思います

優人くん・・・お空の上から家族みんなをあたたかく見守ってあげて下さいね

 

ステキな想い出・優しい眼差し・仲良くしてくれてありがとうm(__)m

 

お空の上・・・お兄ちゃん賢人くんやお友達・みんなに逢えたかな?

 

 

8月31日・・・

我が家でプール遊びをした時の優人くん

 

 

 

ご冥福をお祈り致します ・・・ ゆっくりおやすみなさい

 

  

ブログの中の優人くん

 

 2014 / 9 . 1  ~  2014 / 1 .7

 

2013 / 12 . 26 ~ 2013 / 5 . 14

 

2013 / 5 . 1 ~ 2012 / 11 . 20

 

2012 / 11 . 9 ~ 2012 / 5 . 30

 

2012 / 5 . 12 ~ 2011 / 7 . 19

 

2011 / 7 . 11 ~ 2010 / 7 . 11

 

 

ずっと・ずっと忘れない・忘れられない・ロッキーの永遠のお友達・優人くん

4年間・・・いっぱい・いっぱいありがとう

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロンまま)
2014-09-18 19:32:38
大好きなお友達がお星さまになって
しまわれて悲しいくて寂しいですね
優人くんの御冥福をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (くきぽきまま)
2014-09-19 10:25:29
優人くんのご冥福をお祈りします。
ご家族は、どれほど寂しく悲しい思いをされているのでしょうか。きっと、優人くんはすぐそばでご家族を見守っているでしょうね。
虹の橋を渡って、たくさんのお友だちと楽しく過ごしてくれてるといいですね。
優人くんご家族を励まして支えてあげてくださいね。
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2014-09-19 19:21:49
大好き過ぎて・・・
なかよくしてもらったお友達の死は辛すぎます
ただただ・ご家族の心と体が心配ですが・・・
コメント・ありがとうございましたm(__)m
返信する
くきぽきちゃんママ様 (ロッキーママ)
2014-09-19 19:49:12
くきぽきちゃんもお逢いした事ありましたよね
優人くん・ダックスちゃん好きで
『くきぽきちゃん元気?』って気にしておられました
パパさん・ママさん・佳奈ちゃんの事が心配で
お家の中ウロウロしてるかも・・・
あれや・これや考え何がしてほしいのか?
思い悩むぶたでありました・・・
返信する

コメントを投稿