*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

*~勝山のお雛まつり~* ロッキーとお友達???

2009-03-05 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
        


めちゃカッコイイ
って写真撮らせて頂きました。

カメラ目線???
それとも“何?このおばちゃん?”って感じ



ちいちゃい子にも弱っち~ロッキーでした



でも女の子には積極的



オシャレなプーちゃん達
“かわいい”って足はそっちに向かっている私



他にも沢山わんちゃん連れのお客様がいらしてました。

ロッキーを連れているお陰でおばちゃま方に優しいお言葉を
沢山頂戴いたしました。
おばちゃま限定


お宿に続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿