*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

きゃりーぱみゅぱみゅ。。。徹子の部屋

2013-07-15 | Weblog

7月15日(月曜日) 海の日

海の日が結婚記念日がイイよね~って結婚した友達も第3月曜に決定した日めちゃショックだったろう・・・

ってふと思った今日この頃・・・

 

暇暇ちゃんのぶたは1時~何が出るかな。。。♪って見て~あんまり好きじゃないゲストの時は徹子の部屋をチラッと・・・

で~今日はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんヽ(^。^)ノ

めっちゃかわいい・・・そして~徹子さんもかわいいヽ(^。^)ノ



 

うんうん・・・かわいいヽ(^。^)ノ

 

かわいいは見ていてしあわせになる~~~

 

って40ウン歳のおばちゃんの意見!!

あんまうれしくないか???

 

でも見ていて気持ちイイ?見入っていたい?

 

でもでも・ちょっと娘を見てる目線ってのがちょっと辛い(@_@;)

 

だんだん歳とってく・・・

だんだん体重も・・・

って増えてくもんばっかし~~~

減るもん・・・

あ~~~ん

お金~~~

 

全く増えません

現状維持???

 

あ~~~我が家に安部ノミクスってくるの?あるの?終わってく?

あ~~~ん

 

 

ってなんのこっちゃ(ー_ー)!!

 

 

ま~父ちゃんにがんばってもらおう!!

 

 

(^0_0^)

 

 



 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロンまま)
2013-07-15 23:16:41
なんで更新がこれなの???
ちゃうやん
返信する
Unknown (とっと)
2013-07-15 23:30:13
あはは(*゜▽゜*)
完全に 昨日の疲れで 写真編集めんどーだから
今日は これ書いたtt感じでしょ(笑)

そら カロンママも突っ込むわ(๑≧౪≦)

現状維持は ええことやん
トット家は 老後のことも考えず・・・・定年きたら 死ななあかんわヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (くきぽきまま)
2013-07-15 23:41:21
昨日の記事を楽しみきてみたら。ぷぷぷ(*^▽^*) ぱみゅぱみゅちゃんでしたか!
昨日はありがとうございました!パパさん運転手お疲れさまでした。
ピロンピロン99+でびっくりでした。
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-16 12:38:15
わ~い\(^o^)/
カロンくんママさんに突っ込まれた!!
ご期待に添えなくて~
ど~もすみませんでした(*^^)v
返信する
とっとちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-16 12:45:11
あっ!!バレテも~た(@_@;)
写真編集・・・自分の撮ったの撃沈
なので~LINEのみんなの頂いて~
ややこしや~ってきゃりーちゃんに逃げました(*^^)v

へっへ~突っ込まれましたヽ(^。^)ノ
ってバンザイです!!
返信する
くきぽきちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-16 12:50:39
ごめんなさいm(__)m
みんなの期待を裏切り・・・きゃりーちゃんで(^_-)-☆
でもね~めっちゃかわいかったの~
徹子さんもね!!ってまだ言ってる(^.^)/~~~

あらま~ピロロン99(@_@;)
それはそれは・・・ご愁傷様でしたm(__)m
返信する

コメントを投稿