*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

暑中お見舞い申し上げます・・・

2010-07-28 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
  暑中お見舞い申し上げます


我が家は扇風機でがんばっておりますが~ 皆さんエアコンに負けませんように・・・

お腹もあったかくして

冷やし過ぎはカラダに毒ですので・わんちゃんもオーナー様も

みんな元気に夏を乗り切って参りましょ~

熱中症や暑さ対策・水分補給してお散歩も楽しんで下さいませ~

どうぞ皆様・お身体ご自愛下さいませ



只今・・・
パパちゃん工房はエアコンつけてがんばってもらってます~


 
 
 ステキな夏の想い出作って下さ~い



ちなみに・・・の写真・画像は・昨年Rカフェさんの撮影会で撮って頂いた可愛いロッキーです。

まだ・幼い初々しさが残っているような・・・ぶちゃいぬ王子さまでした




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2010-07-28 22:26:41
ほんと暑いですね
信楽はちょっと涼しいんです?
この写真すごーく素敵
やっぱりプロは違いますね
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-07-29 19:48:30
あれ??
ロッキーくん、モヒカンにした??

暑中見舞いの写真、すごくいいですね
なんだかモデル犬みたい
かっこいーーー
返信する
みり様 (fiona)
2010-07-30 09:56:29
毎年・気温・湿度が上昇しております
今年は何処もかもしれませんが~
非常に暑くかなりかんじです。

さすがプロマン・・・って思いましたよ~
いい感じに撮って頂きました
返信する
あんみつ姫様 (fiona)
2010-07-30 09:59:49
昨年は~モヒカン?でした
今年は・・・
なんか昨日シャンプーして乾かしたら
なんとおばちゃん?になってしまいました
変な癖っ毛なので・・・

返信する

コメントを投稿