*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロハスフェスタに行ってきたよ ♪

2010-04-27 | おでかけ
25日(日曜日)    念願のロハスフェスタに行ってきました

   

改めて・・・“芸術は爆発だ” すごくパワーを受ける  (後ろ姿も・・・)

何度もエキスポランドの時に来て・夏の野外コンサートに来て見てるはずだけど・・・の中からも・・・

ほんと・素晴らしい作品をここに残して下さったって気がする~大事にしてほしいなぁ


  

用事を済ませてからだったので・お昼もかなり過ぎていて・・・足早に見て廻って・食べて・飲んで・・・

楽しい一日でした

いっぱいお勉強も出来たし・・・見せ方・ディスプレイ・売れ筋・で~ってまたまたお尻叩きですけど・・・
 
 


“はりねずみさん”に作ってもらった・・・ロッキー

 私の描いたロッキーが   すばらしい   メガネは一目惚れ


  

お土産・・・豆乳シフォン      大したモノも買わず・ウロウロ・ムシャムシャ    

お気楽道中でした・・・しかし 帰りの電車の便が悪いというか・あまり分からず・乗換・乗換・乗換・・・

ってかなりの時間のロスでした。

はお腹を空かせて待っててくれました。ど~もすみませんね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーっ!! (totoro)
2010-04-27 10:37:10
行ってきたんだぁぁああ!!うらやましっ

私も行きたかったんだけど、予定が入ってて今年も断念したのであります・・・。

よかった?よかったよねぇ。
軽トラのショップ、何店舗か出てたでしょ?
あぁ、行きたかった~。

また、感想聞きに遊びに行きたいです。
今年は幼稚園の役員にも当たりなんとなく気忙しいのだけれど
ちゃんとしっかり遊ばないと楽しくないもんね♪

シュレックさんの作品も更に磨きをかけて素敵になってますね~。
日々、進化しててすごいです。
また、ふらりと遊びに行かせてください。

ラブリーロッキーくんによろしく
返信する
万博公園 (kanon)
2010-04-27 15:30:41
fionaさん、こんにちは。

万博公園でロハスフェスタというのを
やってるんですね。近くに住んでいても
なかなか行けなくて、最近では桜をやっと
見に行ったくらいです
いろんな催しものや緑も多いのにね

fionaんやご主人、ロッキー君と一緒に
いっぱい楽しいところに行かれてるのを
ブログで見ると私まで楽しくなります

写真上手く載せられないので、次男が
近所にいるあいだに教えてもらって私も
たまに載せられたらと思います
返信する
totoro様 (fiona)
2010-04-29 21:19:11
楽しかったですよ~~~
軽トラのショップも何軒か出てましたね~
やっぱり・ボリュームがあるので見応えもあり
いいですよね~
知らぬ間にtotoro号が出来ていたりして???

楽しいお話またいっぱいさせて下さいませ・ませ。

返信する
kanon様 (fiona)
2010-04-29 21:23:11
千里・万博・いいですよね~
やっぱり・改めて大好きです。

ちょっと交通の便が・・・ですけど
ちゃんと調べておけば良かったってめちゃ後悔

次回はちゃんと学習して参ります。

また・遊んでやって下さいね

返信する

コメントを投稿