*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

いっぱ~い・・・アンディくん

2012-08-15 | Weblog

い~つの事だか想い出してごらん  あんな事  こんな事あったでしょ・・・♪

アンディくんと過ごした時間はぜ~んぶしあわせな我が家でした

順番ぐちゃぐちゃ。年数めちゃくちゃ。でもでもぜ~んぶ大好きなアンディくんです

   

ロッキー初ドッグラン・初オフ会・・・み~んなアンディくんと一緒に・・・

お洋服を着ていないと何だかこっちがはずかしい・・・

 

アンディくんと過ごした日々は忘れない大切な・大切な想い出・・・『ありがとう』

 

みんなの永遠のアイドル・・・アンディくん

おやすみなさい

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2012-08-18 01:04:34
ご無沙汰しています・・・
久しぶりにお邪魔したblogでたくさんの
アンディの写真を見られて~
嬉しいけどやっぱり寂しくて。
本当に可愛い可愛いアンディ~。
アンディの周りにはいつもたくさんのお友達と笑顔がありましたね~
まだまだ寂しくて辛いけれど
きっとアンディを思い出すたびに
暖かい気持ちになると思います。
返信する
YOU様 (ロッキーママ)
2012-08-18 21:42:16
ご無沙汰しております・・・
みんな淋しいですよね~
アンディくん&みりさん&パパさん
優しく・かわいく・おもしろいから
パパさんも色んなイベントに一緒に参加してくれたと
思います・・・
一番目のお友達がアンディくんでほんとによかったです
いっぱい・いっぱい一緒の時間を想い出しながら
一緒の時間をこんなに過ごせた事にありがたい思いと
寂しくって・淋しくって・・・アンディくんに逢いたいよ~
みんなきっと一緒の想いですよね
ウルウル・涙でいっぱいです・・・

どうか・どうか・・・
みりさんを助けてあげて下さい
お願いしますm(__)m
返信する
Unknown (松ママ)
2012-08-19 00:12:35
ほんと!!いっぱいのアンディ君ですねー
ロッキー君とアンディ君はとっても仲良しですもんね。
すごく寂しですね、
でもアンディ君はみりさんの中に、
みんなの心のなかにずーっといますね。
返信する
松くんママ様 (ロッキーママ)
2012-08-20 08:38:30
いっぱい一緒に楽しい時間を過ごせて
アンディくん&みりさんに感謝です♪
同じ滋賀県・同じアメコカでほんとよかった~って
色々助けてもらって~お誘い頂いて~
寂しいです・・・
みんなのアイドルだったし~存在感大きすぎて~
ずっとずっと一緒にいたかったです
早すぎる・・・
みんな一緒の気持ちですよね
みりさんはもっと・もっと・・・
みんなでまたカフェ出来る日が来ます様に・・・
返信する
Unknown (みり)
2012-08-20 20:56:04
アンディがいっぱいだー
たくさんのお写真ありがとうございます
それに、最後にアンディに会いに来ていただき、たくさんの持ってきていただき、ありがとうございました

週末は暇になっちゃったので、また誘って下さいね
私の好きな顔をしたアンディがいっぱいのなので、もし、良かったら写真データ下さい!
返信する
みり様 (ロッキーママ)
2012-08-23 08:10:34
かわいいお顔いっぱいでしょ~(^_-)-☆
まだまだ信じられないです
みりさんもふとした時にあのあったかいぬくもりが
懐かしく・涙が・・・だと思いますが
沢山のお友達とわんちゃん達に癒してもらって下さいね
いつでも・我が家のmen’s&ぶたもスタンバッテますから
また・お暇な隙間にランチでも・・・

データ了解です(*^_^*)
すこ~しお時間下さいませね~♪
楽しみにお待ち下さいませm(__)m
返信する

コメントを投稿