*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

うれしいご注文♪

2016-07-05 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

ロッキーがお世話になってる病院の先生の結婚祝いに

ご本人のご希望で≪しっぽふりふり・バーニーズ時計≫ご注文頂きました!

 

 

今までにも、何度かご注文頂いていた・かわいいU先生

『いつか・お願いしたいと思ってた』 ってこの言葉がとっても有難く、うれしい

パパさんの了解える前にOK!してしまった

 

 

いつもお世話になってる西川動物病院の皆様に感謝です

ありがとうございました

 

 

材料はご無理を言って木楽屋さんに大切に残しておいた、超貴重なケヤキを譲って頂きました!

なので~

かなり素敵な時計をお作りする事が出来ました!

材質と木目で随分作品が変わってくるので・・・ここまでいい素材にはもう出逢えないかも

ってほど有難く、ちょっと鳥肌がたった瞬間でした

木楽屋さんに感謝です

 

皆様に支えて頂いてる我が家でした!!

 

 

 

お渡しする日・・・

≪逢いたいなぁ~≫に答えて下さって 

6か月のアンディ君も一緒に出勤して下さいました

 

 

なんとパパさんとお誕生日同じ・・・12月24日生まれ

これも何かのご縁かも~♪

 

まだまだパピー毛が残る・ちょっと恥ずかしがり屋さんのとってもかわいいアンディくんでした

 

元気で強い子に育ってほしい~って思いで≪アンディ・フグ≫からアンディくんになったんだって

アンディくん~ふぐちゃん~テッサちゃんのお話したらびっくりしてはった

 

 

アンディくんにご縁のある我が家

千里のアンディくん(ダックス)~滋賀のアンディくん(アメコカ)~滋賀のアンディくん(バーニーズ)

どんどん大きくなってるんるん

 

 

そして~

この時計は一緒に嫁入りする予定ゆえ

お母様からバーニーズ(成犬モデル)しっぽふりふり時計のご注文を頂きました

気に入って頂けてうれしい我が家でした

 

 

今度は大きくなった・アンディくんに逢える

その時にはロッキーとツーショット撮りたいなぁ~

と楽しみな妄想するうれしがりでした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿