*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

『コッカー・わらわら会』に行ってきたよ~♪

2012-10-29 | おでかけ

10月27日(土曜日) 

みんなで・楽しく『コッカー・わらわら会』に参加させて頂きました\(^o^)/

久しぶりの大勢さんのオフ会・コッカーさんまみれ~

松之助君・樋之助君・ももじ君family・昴流くんfamily・ころも君・とろろ君family・モックン&ママ様

スタッフの皆様~

楽しいわらわら企画お世話になりありがとうございました\(^o^)/

 

逢いたかった~とろろくん

めちゃくちゃかわいかった~   たまらん感触・ぷにゅぷにゅ・とろんとろんでした

抱っこさせてくれてありがとうね~

 

                                            

 

ここからは~いっぱい撮った自画自賛~コッカーコッカーコッカー

 

 

 

 

 

 

コスプレNO。1せんとくん  (奈良県・優人くん)

 

 

佳奈ちゃん似合ってる~    (ロッキーパツンパツン

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

                                      

いっぱい・いっぱいおいしいさん&名刺ありがとうございました\(^o^)/

 

ご一緒させて頂て~わらわらさせて頂いて~とっても楽しい・嬉しい一日でした

 

皆様~ありがとうございましたm(__)m 

 

お声をかけて下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

 

これからもロッキー家どうぞ宜しくお願い致します   

 

また・色々なオフ会に参加出来ます様に・・・パパさんヨロシクで~す(*^^)v

 

まだまだ・引っぱりま~す  

 

あれも・これもせなあかんのに・・・全然進まない

 

皆さんのブログへもゆっくり訪問させて頂きますm(__)m

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな丸)
2012-11-04 22:25:24
ものすごく遅くなってしまいまいしたが
わらわら会お疲れさまでした。
もも(紫のハロウィンバンダナのブラコ)のかぁちゃんです。
お話はほとんどできずでしたが、お声かけていただいてありがとうございました。
名刺も頂いたのに、わたしはお渡しできてないようで・・・
ホントにすいません。
またお会い出来た時にはゆっくりお話させてくださいね
ももの写真たくさん載せてくださって、
ありがとうございます
返信する
なな丸ちゃんママ様 (ロッキーママ)
2012-11-05 22:03:59
コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪
わらわら会楽しかったですね~
参加させて頂けるだけで嬉しくって~
わらわらしてるみんなを見てるだけでしあわせですヽ(^。^)ノ
また・お逢い出来ます様に・・・
ロッキー共々・宜しくお願い致しま~すヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿