*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

MY GARDEN & ILOVE ROCKY

2011-05-15 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

やっと我が家のモッコウバラが咲いた・咲いた・・・   

 

                     自由奔放に枝を伸ばし・強い風に揺さぶられながら・・・

  

                                   エニシダも枯れかけながらも小さな新芽をつけてくれている(感謝)

 

          ブルーベルかな?                           ツルキキョウ ・・・

 

         姫ウツギも咲いた・咲いた                         白露錦・・・

                                     大すきと言いながらだんだん端っこに追いやられ細々と

                                             新芽をつけてくれました

 

                                                        

 

これから・・・楽しみなお花達・・・

       

  アスチルべ・・・緑の庭に赤い花がかわいい              シランももうすぐ咲くかな?

 

     ミニバラも沢山蕾をつけています                   黄金のコデマリもかわいい蕾

        

           アマリリスも・・・           シマトリネコにもやっとちいさな新芽が・・・

        

               大好きなラベンダ~も薄紫の蕾が。。。とっても嬉しい

 

   “ぼくもお外に出たいよ~~~”  って事で・・・      つづく

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優まま)
2011-05-15 23:38:17
お花の名前付けてくれてありがとう~
知らないお花がありました
白露錦、アスチルベ、シマトリネコ
それに、黄金のこでまり…白い花のこでまりしか見たこと無いです。

藤の花もモッコウバラも終わり
ニッコウキスゲ、シランの紫と白、ばらが咲いています。
そろそろ、ゴウヤの準備始めました。

ロッキーくんの もっさもっさからのヘンシ~ン☆楽しみにしています
返信する
優くんママ様 (ロッキーママ)
2011-05-17 16:52:19
お花の名前・・・
いいかげんな私ですから
聞かれても“え~と何だっけ”って
感じで全く覚えが悪いのです
なので間違っていたらごめんなさい

優くんパパさんお手製のパーゴラが藤の花で
いっぱいなんですね~
ステキステキ
シランの白も綺麗でしょうね~
お花いっぱい嬉しい季節ですね

ロッキー・・・ご期待下さ~い
返信する

コメントを投稿