*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキーごはん・・・おいもさん♪

2012-03-09 | Weblog

3月8日(木曜日) ?どっち?な天気・・・

 

はお仕事・・・はお庭いじり・・・はzzz・・・

 

ロッキーの夕ご飯・・・キキちゃんママさんに頂いた~おいもさん

 オレンジ色に近い蜜芋・・・

  

 

キキちゃんママさん・スペシャル♪ Christmasに頂いた~スヌード

 

『おいしかった~ごちそうさまで~す』

 

おまけ 

お耳が短くなったらこんなお顔・・・ちーと変やな~ 

  

9日またまた・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロンママ)
2012-03-09 20:27:37
先日は、おたメールありがとう!!
嬉しかったです。

そしてそして。
元気そうなロッキー君や、パパさんの回復ぶりにも嬉しくなりました♪
ほんとにヨカッタですね。

で、キキちゃんの家で食べたものは出たのかな?

返信する
バロンくんママ様 (ロッキーママ)
2012-03-10 20:11:01
こちらこそ・元気なバロンくん写メ
&コメントとっても嬉しいです

昨年の事が嘘のようにとっても元気なパパさんです
色々ご心配頂いて・感謝しています

で~~~こちらの心配も・・・
ロッキーまだ出てきてません
でも・元気で食欲旺盛です
そのうち出てくる事を祈ってます
返信する
ありがとうございました♪ (ASH 岳ママ)
2012-03-11 18:11:00
いつもお世話になっております。
今日も、あんなにたくさん~気を使って頂いて・・・
本当に申し訳ございません。
パパさん、本当に元気そうで何よりです。
よかったです。。。本当に。。。
ロッキー君もママさんも、いつもいい笑顔で元気頂いてます。
また、お顔見せて下さい。
時計は、ぼちぼち~ゆっくり~で、お願い致します。
今度は、ドラマの話で盛り上がりたいです
返信する
ASH 岳くんママ様 (ロッキーママ )
2012-03-12 14:18:26
こちらこそ・ず~とお世話になりっぱなしで
ありがとうございます

いつもバタバタ・ゆっくりお話出来ず~
また・ゆっくりお話しさせて下さいませね

お姉様の時計・・・
只今・塗装済み・乾燥中です
もう暫くお待ち下さいませm(__)m
返信する

コメントを投稿