*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

お弁当・・・(*^◯^*)

2015-03-28 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

今週のお弁当・・・

 

まんねり・気分浮き沈み・・・

“失敗したけど・・・え~~い!!入れちまえ!!”って

とこがしばしば。。。

おかずなら捨てられる???

 

しか~し

金曜日・炊きあがったご飯見て

ちょっとびちゃ

とりあえず~ごまかしに~鮭ほぐして混ぜてみた

 

さ~~ってパパさんのコメントはいかに・・・ち~と恐ろしい

 

ココロとカラダあかん感じになってる感じ・・・

浮き沈みがお弁当にまで出る出る・出まくってる~~~

 

パパさんのコメント・・・

“腹減ってら何でも食べなしゃ~ない!”って

すんませ~~~ん(^_^;)


 

次週は気を引き締め?がんばります!

とりあえず・ご飯は・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿