*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・病院へ

2012-03-21 | Weblog

3月21日(水曜日)

早朝からうんp・・・3回 最後3回目は水状の液体のみ

これはかなり苦しい感じ?

でも食べたい・食べたい・いやしいロッキー

これが良いのか?悪いのか?

あげたらp~p~

も我慢が必要なのか?

 

朝からへ・・・

かなりP~P~してたし~ちーと体重も減ったかも?って思ったけど

3月10日 14.3kg   本日14kg  

ダイエット?などと思うほどの変動なし

 

あ~で・こ~で・・・っていっぱいお話したけど・・・

おもちゃでの疑いは低いと

アレルギーだと口の周りや耳等ももっとかゆいはず?

検便しようとしたけど便がない?お尻空っぽ?

肛門さんの見た目にも綺麗だしもう少し様子をみましょうって

結局原因不明のまま・・・

とりあえず5日分の整腸剤を頂いて帰って来ました

抗生剤は合う薬と合わない時はもっと酷くなった経験上なしにしました

 

PCカルテから・・・

2009年9月にも同じ様な事がありましたね~って

そん時はもっと酷かったとブログを巻き戻し?

意外とデリケートなロッキーでした

 

整腸剤で少しでも・少しでも良くなりますように

あまり続くようなら・検便もって再度病院へ・・・

 

少ししんどくって・おとなしいロッキーを見てパパさん

『このくらいの方がかわいいな~』だって

なので言ってやった~

『誰かさんも ≪もうあかんかもしれん~≫ ってかすれた声で言ってたくらいが

まだかわいかったわ~』ってね

 

だって~今じゃ・・・よ~しゃべる・よ~食べる・よ~寝る・・・

これって自分の事やん

 

もとい

早く元気なロッキーに戻りおいしい♪いっぱい出来ますように・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (カロンママ)
2012-03-21 20:27:37
ロッキー君大丈夫かな?
最近の日中と朝晩の気温差とかも関係してるのかな?
少しお腹壊しているくらいなら
まだ安心だけど原因がわからないのも
気になって嫌ですね
整腸剤でよくなることを祈ってます
また暖かくなったらカロンと遊んでね
日曜日はASHさんなどそちらへ行きます
くきぽきままさんがランチ場所に信楽でと
考えて下さっているみたいです



返信する
Unknown (優まま)
2012-03-21 21:51:37
心配していました
ドックフードがお腹にあわなかったんじゃないかと…
原因不明がいやですね。
絶食が一番…でも、食欲のあるロッキーくんには
ちとかわいそう
おかゆさんに白身のお魚で お腹にやさしくがいいかもね
お薬が効いて 早く良くなりますように
返信する
カロンくんママ様 (ロッキーママ)
2012-03-22 14:43:33
ご心配ありがとうございますm(__)m
お陰様で少しづつ良くなって来ております

日曜日・・・お逢いしたいなぁ~
カロンくんファミリーに
元気なパパさんにも逢ってもらいたいなぁ~


返信する
優くんママ様 (ロッキーママ)
2012-03-22 14:52:33
心配させてすみませんでしたm(__)m
ムズムズ・スリスリ・ソワソワ・・・
まだ少しありますがうんpも少しづつ
いい感じになって来ておりますし~
あともう少しの我慢かも・・・
軽い感じで良かった~

元気じゃないとおいしい出来なくて寂しそう
食べる事大好きな
そばでおいしいするのも心苦しい
とか言いながらしっかり食べている(^0_0^)でした
返信する

コメントを投稿