*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

琵琶湖スイム①~ランチ~

2013-09-08 | おでかけ

9月7日(土曜日)  のち 

 

日々変化する天気予報とにらめっこしながら

当日を迎え。。。

 

朝からポツポツ

ランチだけでもイイから逢いた~いって出発

 

≪ぷあぷあ≫さんに集合

 

メンバー

ふぐくん・松之助くん・樋之助くん・ももじくん・ノエルちゃん・優人くん・佳奈ちゃん・ロッキー   (8わん+9にん)

 

  

    

   

 

   

 

 

うまうまいっぱいもらえてとってもしあわせ~

 

は久しぶりにみんなに逢えてしあわせ~

 

パパさんはまたまた病気自慢大会出来てしあわせ~

 

 

 

オムライス+チーズケーキ+アイスコーヒー

 

 

cafetime~

いっぱいわらわら・うまうま楽しんだ後~

 

 

 

 

 琵琶湖スイムへと続く~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優まま)
2013-09-08 21:49:59
楽しい~!! 
優人のめったに見られない笑顔です
返信する
優くんママ様 (ロッキーママ)
2013-09-09 14:44:34
楽しい・嬉しい一日
ありがとうございました!
優人くんもロッキーも始終ニコニコでしたね
うまうまごちそう様でしたヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿