*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

発作(T ^ T)

2017-01-29 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

1月22日  朝5時

 

隣で寝てるロッキーの振動を感じ目覚める

電気を付け、トイレシートを用意して3箇所にセット

発作がおさまるのを待つ事5分程度

 

 

ヨダレとコロンとしたウンチひとつ

発作は軽いものでした

 

 

おさまってから、お家のトイレでおしっこして

ケロッとして≪なんか下さ~い≫って冷蔵庫の前でスタンバイ

ヤギミルクを飲んでもう一度ねんね

 

 

前回から2か月ちょっと…ロッキーよく頑張ってる!

(昨年色々あったけど、薬の服用はしてません)

 

パパさんは、生の馬肉が良いんちゃうか?って。。。

 

はぶたが心身ともに?ややストレスはあったけど~

いい感じだったからかな?って。。。

 

 

その後は食欲旺盛、普段と変わりなく過ごしております

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿