*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

お弁当・・・(*^_^*)

2013-07-25 | Weblog

 先日???お家に帰ったらうれしいお野菜が玄関先にど~~ん

T様・ありがたきしあわせ~

袋いっぱいのたまねぎとじゃがいもヽ(^。^)ノ

昨日はポテサラ作りました “ありがというございましたがまだまだ続いてる~”

 

 

 

そして~ご近所さんH様から・・・とってもおいしいトマト&きゅうり (^_-)-☆

うれしい・うれしいぶたでした  プチトマトはロッキーもうれし~~

“ありがとうございま~~~す”

 

お弁当にも入れちゃいました色どりキレイ(^_-)-☆

たこ丸揚げ~(明石のん)

 

 

  

先日ロッキーの運転で大阪に行った時に千林で買ってきたう巻&からあげ

 

冷凍食品(ホタテフライ+たらこパスタ)   手抜きしました

 

 豆腐コロッケ

(しんざぶろう豆腐のん)

 

 

 

我が家・IHとは言え調理し始めると狭いキッチンアッツアツ

夏になると?いつでも?

如何に簡単に・時短でおかずを作れるか?

クックパッドのHP見たり~なるべくレンジでチンにしてみたり~

あ~~~今晩のおかず何にしよ~~~

手抜き料理がさらに手抜きになってる今日この頃

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-07-25 23:38:07
美味しそうな野菜だ~
ロッキー君~トマト美味しかった?

ママさんちゃんと主婦してますよ
うちなんてもっと手抜きだよ~
お弁当なんて焼く炒めるがメインだからね
揚げ物は冷凍が一番!

でもリキとマロンのご飯だけは真面目にちゃんと作ってます。
どっちが大事って?ここだけの話~
当然リキマロだよね(*^_^*)内緒!
返信する
Unknown (くきぽきまま)
2013-07-26 20:45:30
いつもおいしそうなお弁当!パパさん幸せだー。
最近はチンもしない。入れるだけポン!

我が家はガスですからめっちゃあっつい!!汗ダラダラ~(>_<)でも痩せへん!
返信する
Unknown (とっと)
2013-07-26 22:13:41
分かるわー(๑≧౪≦)
夏場って 台所は戦場だよね
うちは カウンターキッチンなんだけど リビングのクーラー設置場所が悪いのか キッチンは 涼しくならない
そんでもって 狭いとこで 火を使うから もー汗だくだよぉヽ(;▽;)ノ
朝から弁当作って 目え開かないぐらい 汗を垂れ流してる時あるもんねヽ(;▽;)ノ
でも、最近 旦那の弁当箱 買い直したら なんだか弁当づくりが楽しくって 弁当で遊んでますぞよー
お子ちゃまの弁当並みに キャラ弁していこうかなーって 只今100均で キャラ弁グッズ収集中
嫁の嫌がらせに トット父 いつまで耐えれるだろうか(笑)

元気な病人 暇過ぎて ブログ徘徊しまくってマース(*゜▽゜*) いっぱい更新してね
時間有り余ってるから 読みに来たいしーっ!!
返信する
かず様 (ロッキーママ)
2013-07-27 08:57:02
お野菜とれとれ・ピチピチおいしかったです(^_-)-☆
きっとロッキーもおいしかったはず~

揚げモノはほとんど?最近は全くお家で作りません
お惣菜か外食で頂くが一番ヽ(^。^)ノ
どんどん手抜きです

どこも一緒・・・我が家もロッキーの方がいいもん食べたり~
ロッキーが食べれるように~って誰が一番って~
そら・そらロッキーで~す(^_-)-☆
返信する
くきぽきちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-27 08:59:59
入れるだけポン!!うちも大ありです(^_-)-☆
どんどん手抜きです
時々・全部食べた?って気になるくらい
入れたら食べるだろうって残りもん入れちゃってますからヽ(^。^)ノ

なので~しあわせではないと思います(ーー;)
返信する
とっとちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-27 09:14:34
どこもキッチン戦場なんだ~
がんばれ換気扇!!って音だけガ~~~♪って
扇風機~換気扇フル活動!!
でも食欲は落ちない・体重はどんどん増えてく(ーー;)

キャラ弁・楽しそうですね~
LINEで自慢しちゃって下さ~い(^_-)-☆
ラブラブ・ウキウキ・キャラ弁!!
見たいよ~
うちのおやじ弁当とは色が違うんだろうな~

早く良くなります様に・・・お大事に~


返信する

コメントを投稿