*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・おでかけ

2012-03-20 | おでかけ

3月19日(月曜日)     

ここのところお尻スリスリのロッキーだったので~

肛門腺が溜まってるかも?って

 

  『DOG CARE』さんにセルフシャンプーに行って来ました

  

前日にすこしパパさんカットされ・・・モサモサに伸ばしていたしっぽもスッキリ

カラダがごっついから・めっちゃ細いしっぽに見える

 

たくさんの   アメコカちゃんも・・・

 

トリマーさんのわんちゃん・・・ちいちゃいけどいっちょまえに『ゥ~』って

めっちゃかわいい  

 

そして・こんなうれしい情報・・・

 

また・機会が有れば行きたいなぁ~ 

 

すっきり美しくなったロッキーとニンナナンナさんでして~

  

ミックスサンドパパさんとはんぶんこ  もがんばったからさつま芋のガレット

     

 パパさん撮影

 

その後・・・安くて・おいしいお肉を買って帰りました

で~晩ご飯は生レバー&もつ鍋でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿