*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

わんわん旅行・飛騨高山④

2014-03-24 | おでかけ

つづき~

お昼はお決まりの『大喜』さん \(^o^)/

 

チャピココちゃんママさんからBIGキティちゃん贈呈 \(~o~)/

うれしはずかし・キティラーとっとちゃんママさん

 

 

カレー蕎麦                         定食~

みんなも定食がっつり・ご飯もりもり食べてました ヽ(^。^)ノ

 

お腹が満たされ目の前のテディべアミュージアム

抱っこで入館OK

  

チャッピーちゃん&Cocoちゃん&ママさん&で見学

  

  

隠すのもったいないくらいかわいい笑顔のママさんでした (^_-)-☆

 

毎回ちょっとづつ展示が変わっててうれしい

 

隣のShopも楽しみました (^O^)/

 

他のみんな~車で待ってて下さって~ゆっくり見学させて頂きました

 

 おまけ

ここへ来ると笑顔になる~夢の世界

 

 

お次は『まつりの森』へ・・・つづく

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-03-24 21:06:02
オイラが (*´Д`)スッキリしてる間に
メルヘンの世界楽しんでたねー
すげー 可愛くて テンション上がるよね
何回も行ってるのに
けっこー 毎回入る
トット父は 「また 入るの(ーー;)」って 渋々やけど

お土産売り場で
チャピパパと ソラパパ トット父が
すげー笑顔で テディベアたち見てたで(*´ω`*)
返信する
Unknown (いちこ)
2014-03-25 11:00:47
でかいキティーちゃん心停止き
ちゃうわ、進呈式があったんやねー^_^
テディベアかいらしわー!
その頃、あの方はきばってたんやねー!
わろたー!
返信する
とっとちゃんママ様 (ロッキーママ)
2014-03-26 13:53:43
ハ~イ(^O^)/スッキリしてる間に楽しみました♪
毎回・入って~同じ場所で写真撮る(*^。^*)
それがしあわせなぶたで~す!

なんやかんや・仲良し男子組
みんな優しいおやじ達やもんね~(*^^)v
返信する
いちこ様 (ロッキーママ)
2014-03-26 13:58:15
めっちゃ大きなキティちゃんでした~
ちゃんと車の後部座席に座ってた(*^_^*)

そうそう!テディべア見てる時~
スッキリtimeだったようです・・・
冷えてたんかな?それとも緊張?
すばらしい!!
ちなみのうちのパパさんも同じ場所で
スッキリtimeしはった~(*^^)v
返信する

コメントを投稿