*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

わんわん旅行③

2014-02-03 | おでかけ

つづき~

豪華ディナーヽ(^。^)ノ

 

 

 

パパさん甲殻類アレルギーの為別注

パパさんのカニちゃんはしっかりが頂きました

 

釜飯にすき焼き風お鍋・・・

食べるの必至のパッチ・おなかいっぱいになりましたヽ(^。^)ノ

 

ロッキーも~チャピココちゃんママさん手作りのハンバーグをいっぱい頂き~

しあわせでした

 

隣のお席に・・・ アメコカちゃん発見

ももちゃん・ちいちゃくってかわいい女の子でした(*^_^*) 

 

ディナーの後は室内ランへ移動して~わらわらtime

 

clause21:00

お疲れ解散・・・各各

 

夜な夜な・・・チャピココちゃんのお部屋へ

一本飲んでお開き~

夜分遅くにうるさくてすみませんでしたm(__)m

 

飲兵衛のお部屋が必要かも?って思ったでした

 

たのしい・おいしい・うれしい一日が終わり

30日につづく・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~いいなぁ~ (タッキーの母)
2014-02-03 17:30:28
美味しそう^_^食べたいようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (いちこ)
2014-02-04 10:27:00
こっちはご飯の写真いっぱい載ってるー!
ビールもー^_^
ワンコと一緒に宴会ええねーっ!!!
返信する
タッキーくんママ様 (ロッキーママ)
2014-02-04 13:04:33
おいしかったよ~
おなかいっぱい・しあわせでしたヽ(^。^)ノ
返信する
いちこ様 (ロッキーママ)
2014-02-04 13:07:01
食べるの必至でしゃべってへんかったかも?
次から・次でおなかいっぱいでしたヽ(^。^)ノ
ちゃんと完食しました!!
わん達もおなかいっぱいになったら
ねんねしてました(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿