*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

単純ぶた・・・

2012-03-30 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

3月30日(金曜日)

とっても単純なは昨日の『森のcafe』さんにかなりの刺激を受け

そしてこのいいお天気に後押しされ・・・お庭いじり~



 

ちっちゃいしあわせ・・・



いっぱい花芽をつけてくれている・・・

 

毎年・ちゃんと咲いてくれてありがとう


かなり・ほったらかしのお庭・・・

『遊びに来て~』って言えるくらいにお花でも植えようかな?


春がとっても嬉しい(^0_0^)でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2012-03-30 22:52:27
我が犬(子)がかわいいのはみんないっしょです。親ばかちゃんりんです。
お庭のかわいいお花が春を告げてくれてますね。うちの庭のフキのとうがでっかくなっちゃってます!
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2012-04-01 15:15:27
ふきのとう・・・
かわいいですよね~
そしておいしいですよね~

ふきのとう味噌であったかい
食べたくなってきた~
やっぱ単純でした
返信する

コメントを投稿