*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー&パパちゃん・・・3時のおやつ

2010-08-24 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
   日曜日のからのふたりのお土産
  


 何だかケーキが恋しいは迷いに迷った末・・・ショップの人も可愛かったし・・・チーズケーキにしました

 4つのお味が楽しめる何とも嬉しい贅沢なチーズケーキで~す

昨日の3時のおやつタイム・・・
  
 

食べる時は・いつも仲良し           ちゃ~んもらえる事をわかっているし~大好きパパちゃんです


            


         なんとも・・・しあわせなお顔のロッキー     おいしい時は誰でもいいお顔だよね~


   最後は・・・ ベロ~ンチョンのロッキーでした


“おいしい時間いっぱいで暑い夏を乗りきろ~ぜ~・・・”ってかなり重たく・ひとまわり大きくなったでした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿