*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

TVも撮れます・撮れます♪

2010-07-04 | Weblog
               7月2日の夜の事・・・       

               みんなのブログでワールドカップの画像が載っていて

              え~あんなに綺麗に撮れるの?ってを持って構えてたら


                “無理やろ~・ノイズが・・・”って言ってる横で


              


                何で“つるべさん?”って意味はないけど構えた瞬間

                    美しい画像にびっくり・・・やるな~オヌシ



                  


                       で~お次は“紅の豚”さん 



                    何ともが好きなのでした



                       


                も“紅の豚モデルヒコーキ”に乗せてほしい


                      って作ってもらおうとを持って


                赤いヒコーキが出てくるのをスタンバイしていたはずが


                       途中で眠ってしまいました





              本日 7月4日(日)時々時々?変な天気です

                      おうちぎゃらりー  最終日です


                     皆様のお越しをお待ち申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿