*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー&ぶた・・・

2011-05-05 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

きょうのお昼ごはん

                 

 

                          質素? ヘルシ~? メニュー

                  (豆ごはん+ゴボウサラダ)+切干大根のたいたん

                         ↑( )

 

 

 

       

 

 

              な~んも文句を言わず・・・いっぱい食べてくれるロッキーが大好き 

 

 

             ご心配なく・・・わたしたちふたりは元気でモリモリ・デブデブでございま~す

 

             

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東です)
2011-05-05 21:10:28
ロッキー君もママさんも元気そうで安心しちゃいました豆ご飯美味しいですよねぇ~大好きです
ロッキー君のアップお鼻キュキュって触りたいですっ今度お会い出来たらロッキー君のお鼻キュキュさせて下さいね
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2011-05-08 13:58:45
東様・・・

いつも・気に掛けて覗いて下さり
コメント頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます

ロッキーのお鼻キュキュどうぞどうぞ・・・
早くお逢い出来るといいな~って
ロッキーも願っているはずです・きっと
だってロッキーも綺麗な女性大好きだも~ん
返信する

コメントを投稿