*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

合同お誕生日会\(^o^)/

2013-07-04 | おでかけ

7月2日(火曜日) 

合同お誕生日会しました(^。^)y-.。o○

出逢ってから、何年か経ちますが~わんちゃん達のお誕生日も?ましてやママさんの???

たまたまBirthday!ってブログアップしたら・・・優人くんママさん&タッキーくんママさんが同じかに座

密かにチャップくんママさん&かずさんも・・・

最初はわんちゃんの誕生日会しよう(^O^)/からママさん達も一緒に祝っちゃえ~って事で・・・

 

色々悩んだあげく

ベビーフェイス・プラネッツ 東生駒店決定!!

  

雨が降っても安心の店内テラス席(冷房付き)

スタッフも優しくって・居心地いいお店でした

   

    タッキーくん                   優人くん               Louisくん            佳奈ちゃん

 

  HappyBirthday   

5月・・・タッキーくん

6月・・・優人くん & Louisくん & 

7月・・・佳奈ちゃん & 優人くんママさん & タッキーくんママさん

 

 

8月&9月&10月組もヨロシクで~すヽ(^。^)ノ

 

  

わんちゃん用はお店にお願いして~優人くんママさんのお手製持ち込みさせて頂きました

いつもわんこ達にうまうま感謝ですヽ(^。^)ノ

 

 

ママ達はお店にお願いしましたヽ(^。^)ノ

 

この年になってお誕生日会をみんなで出来るって何だかとっても嬉しくって・しあわせ

 

 

パーティメニューもありましたが、わんちゃん片手に取り分けはち~と難しそうなのでそれぞれランチオーダー

フルーツいっぱいてんこ盛りおいしかった~(*^_^*)

  

カッケ~タッキーくんによくお似合いのオシャレバギー

  

Louisくんはママさんにピタッ        Belleちゃんはうまうまにピタッ

  

これからも一緒にお出かけしようね~

  

 

 気づいたら・・・カフェでの佳奈ちゃんの写真が~~~ごめんなさい

おばちゃんカメラ全然でした m(__)m

 

そしてごめんなさいm(__)m  我が子はとっても綺麗ですm(__)m

  

お腹いっぱいになったら

 

おいしいいっぱい食べて~わらわらして~交換して~

お次は ≪ けいはんな公園 ≫  

 

つづく・・・   

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同お誕生日会 (Belleママ)
2013-07-04 14:27:08
ケーキワンちゃんも人間もみんな大好き
美味しかったですね。
優君佳奈ちゃんママにはお世話かけて・・・。
かわいいお弁当まで作っていただき、
みんな優しくって甘えてばかりです。
2ワンズになって、一緒に出かけるのとっても大変。
でも、タッキーママやロッキーパパさんに助けていただき
感謝感謝です。
ロッキーママさんウエイトレスご苦労様でした。
また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (優まま)
2013-07-04 20:41:58
お誕生会なんて~幾つになっても うれし・たのしですね

失敗作のケーキなのに みんなが喜んでくれて
 いっぱい食べてくれて 嬉しかったです。

8・9月組の時までに もう少し上手に出来るよう勉強します

ロッキーママさん お疲れ様でした。
返信する
おめでとう! (くきぽきまま)
2013-07-04 23:20:17
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。たくさんのお友だちとワンズに囲まれてお祝い嬉しいですね。
うちもカレンダーエントリーしちゃいました!でも、くーちゃんがへちゃげちゃった・・・(T_T)
返信する
楽しかったです(^∇^) (タッキーの母です(^o^)/)
2013-07-05 01:46:35
誕生会を開いていただきありがとうございましたm(._.)m
本当、いくつになっても誕生会は楽しいですね(*^_^*)
タッキーも母もケーキがとっても美味しく幸せ(*^_^*)特にタッキーは満足満足でした(^∇^)ありがとうございましたm(._.)m
返信する
Belleちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-05 11:11:19
楽しい・うれしい・お誕生日会でした(^O^)/
優人くんママさんの愛情満点のケーキにお弁当
きっとわん達 “う~ま~!!”って言ってたはず♪
次は・・・Belleちゃん&ロッキー(*^^)v
楽しみですね~

パパさんはいつも暇そうにしてるし?
BelleちゃんおとなしいからいつでもOKですので
一緒にお出かけして下さいませね~♪
女の子好きだし・まんざらでもなさそうな顔してたし~
また・ランチしましょうね~(^.^)/~~~
プレゼント・・・ありがとうございました!!
返信する
優人くんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-05 11:17:06
色々いつも甘えてばっかりで~
楽しい・おいしいありがとうございました(^O^)/
ロッキー・・・お腹も心も大満足でした
帰ってからも・ゴロ~ンって笑ったお顔でねんねしてました♪
その顔見て・ぶたもさらにしあわせでした
ロッキーの時もおいしい楽しみにしてま~すm(__)m
今から・ワクワクしちゃいます♪
プレゼント・・・ごちそう様でした♪おいしい~しあわせ~
パパさ~ん・・・
おばちゃん・写真上手く撮れなくてごめんなさいでした
次回はがんばりまっせ~(^0_0^)
返信する
くきぽきちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-05 11:19:44
ありがとうございます\(^o^)/
ママさん達のお誕生日ってあまり知らなくって?
同じかに座ってうれしくなっちゃって~
合同お誕生日会になりました(^。^)y-.。o○
とっても・楽しい・嬉しい♪でした
返信する
タッキーくんママ様 (ロッキーママ)
2013-07-05 11:23:25
一緒にお誕生日お祝い出来て・とっても嬉しかったです(^。^)y-.。o○
きっとタッキーくんもうれしかったはず~
いっぱい・うまうま食べて~ランランして~
楽しかったですね(^_-)-☆
お次は、Belleちゃん&ロッキーヨロシクで~す♪
かわいいプレゼントありがとうございました(*^^)v
返信する

コメントを投稿