*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

お盆休み・・・

2013-08-19 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

 

あっという間に?やっと?お盆休み終了しました(・。・;

 

8月10日(土曜日)~パパさんお盆休み~

 と時を同じくして・・・お隣さんが外壁工事始まる

一週間ほど窓&カーテン開けれませ~~~ん

道路渋滞・人ごみ大嫌いなパパさんなので・予定なし~~~

 

 

 暑い日中・・・

パパさん・最近は~車エアコン・仕事中もエアコンの中

身体がエアコンがないと生きていけましぇ~~~ん

なので

 暑さに耐えれないと・わがまま言いたい放題 (子供かっ!!)

 寝室に引きこもり!我慢できず

 

 

まず仏さんのある部屋で~ご先祖様と (エアコン有り)  テレビ移動

わざわざ・ニトリでお布団セット購入して~TSUTAYAでビデオ借りて~

ゴロゴロ野口ゴロStart~ 

 

 

 

 

 

2日後・・・朝日が暑いとまた元のお部屋に移動 (エアコン無し)   テレビ移動

朝から夜中までビデオ三昧~ 

 

 

エアコンが無い為・やっぱり我慢出来ず・・・

 

 

 

 

 

そのまた2日後・・・1階工房に移動 (エアコン有り)  テレビ移動

またまたゴロゴロ・ビデオ三昧~ 

 

 

とま~朝からうるさい・移動の連続&ず~~~とビデオ上映会 

エアコン三昧の日々でございました

 

 

 

ロッキーはどこでもベッドいっぱい(^O^)/

 

 

 

お昼は~

men’sなかよく涼しいエアコン部屋

 

 

 

どんどんロッキーがベッドを占領して~

 

 

 

最終的にはパパさんがゴロンと出来ず座ってテレビを見る~

ロッキーの勝ち 

 

 

はエコセコ・移動扇風機生活

自分が行く所に扇風機持ち歩く毎日

 

 

 

時々・・・おでかけしたり~

   

 

首にはヒエヒエ巻き巻きして~

 

  

 

も『テッド』見たり~

 

  

 

お寿司食べたり~お好み食べたり~パパさんはラーメン食べたり~

 

     

 

ジャージーソフト食べたり~

 

   

  

 

夜のお出かけしたり~

楽しい???お盆休みでした~ヽ(^。^)ノ

やっと・ラブラブの日常に戻りま~す

 

 

今朝

『元気で仕事に行ってくれるってありがたいわ~』って言ったら

『バチ当たるぞ~』って・・・

『ありがたいわ~』って言ったのにですよ~ 

 

今朝そう思った奥様方た~くさんいるはず!!

『亭主元気で留守がいい(^O^)/』ですよね~

?

バチ当たるかな???

 

 

本日・お隣さんの足場撤去されま~す\(^o^)/

 

 

皆さんはどんなお休みを過ごされたのか~???

 

長々おつきあいありがとうございました(*^_^*)

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキママ)
2013-08-19 10:34:28
我が家も今日からやっと仕事行ったよ。夜中もあわすと、24時間クーラーついてたわ、我が家!電気代が怖いな~
返信する
Unknown (いちこ)
2013-08-19 11:55:31
クーラーなしではすごせませんねー!
でも、私も32℃までは扇風機ですー!
嫁えらい!よね?!
今日から旦那も遅いし
1人と1ワンコ暮らしのはじまりー!
返信する
Unknown (優まま)
2013-08-19 13:48:40
28℃過ぎたら 佳奈が 暑いですってはぁはぁ喘ぎ出すので エアコンスイッチonで…切れている時間は少しの間です。
お出かけは病院がほとんど~後はゴロゴロ~
父さんは庭で頑張っていますよ
盆休みも関係ない我が家です。
返信する
Unknown (くきぽきまま)
2013-08-19 20:11:34
うちは明日からばあばのデイサービス再開(^O^)v 2匹と1人の生活あと2週間!
よく日が当たり、風の通らない我が家は午後からエアコンフル稼働です(*_*)
返信する
キキちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-08-19 22:33:58
お休みが終わってほっとして~
今日はロッキーとラブラブ・ビデオ鑑賞しました!

電気代ね~~~怖いね(@_@;)
返信する
いちこ様 (ロッキーママ)
2013-08-19 22:38:04
ぶたとロッキーの時は扇風機
パパさん一人エアコン三昧です
うちも≪やったらやりかえす!≫作戦せなあかんかも?

お互い~今日から
のんびり・たのしいラブラブ生活ですね\(~o~)/
返信する
優くんママ様 (ロッキーママ)
2013-08-19 22:42:50
佳奈ちゃん一番ですよね~ヽ(^。^)ノ
そういう意味でいうとパパさんも自分一番・健康一番
だから・エアコンも必要なのかな???

病院の往復も大変ですよね~
早く涼しくなってほしいです(@_@;)

パパさん暑い中ご苦労さまです!
水分補給して・ゆっくりがんばって下さいませ(^O^)/
返信する
くきぽきちゃんママ様 (ロッキーママ)
2013-08-19 22:51:19
暑いとみんなしんどくなっちゃうし
エアコンフル稼働もしかたないですよね~って
みんなのお宅は優雅だからok (^_-)-☆

残りの夏休み楽しんで下さいませ~♪
返信する

コメントを投稿