*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・楽しい食事☆★☆  

2010-04-04 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
昨日のお昼・・・



たっぷりお野菜+豆乳・・・続くで~

キャベツ+にんじん+わかめ+シイタケ+豚+とうふ+ブロッコリーの新芽





豆乳多めにしたので美味しかったのか “もうないのん”みたいな顔で

みられてしまった・・・

さらに・かわいいお顔でパパちゃんにおねだり・・・“もうないわ~”って

その後いつもの2人のお楽しみ(カンパン)タイム



今日はいいお天気のはずが・何だか  変な感じ

そうです・・・今日もパパちゃんお出かけですから・・・





なので・ロッキーは眠り姫ではなく・王子・・・

とにらめっこ5月までにHPを完成させたいのだ~

ちょっと良くしたいな~って思った言う訳であります・・・でも

横道それまくりですけどね・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿