*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

久しぶりのデート?

2010-03-27 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
 


ロッキーがトリムの間・・・久しぶりのデート  ずっと切り抜きを大事に持っていた・近江八幡の“naty garden”へ

  

そして・大好きなケトルさんでお茶しました

空いていて良かった~   だって・・・このお店に私たち二人似合わないもん

前~にA先生に連れてきてもらった時・女性客でいっぱいで・かわいい感じの 
カップルならね~っていってたのですが・・・

おいしい紅茶・飲みたくて・来ちゃいました~


  
  ロッキーにお土産・・・
 
 

同じ滋賀県なのに・・・かなり温度差があるのか・お花の成長が全く違う・・・

  

天気予報ではなのに・やのに・雹まで降ってました・・・何という事でしょう

  

時間が有ったので久しぶりに開命堂さんへ

先日・サルンポヮクさんで刺激を受け・ちょっとお庭改造計画中・・・

春になるとお花植えたくなるし~ちょっと気持ち切り替えようって思います


でそろそろお時間となりました~~~愛しのロッキーのところへ


考えると・ロッキーが家族になってから・二人だけでお出かけ全くないような気がする~

“たまにはこんなんもええでっ”て感じかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート、いいな~ (キキのママ)
2010-03-28 14:03:46
開命堂、行ってみたいお店なんだよ~確か、お茶もできない~?ピーチママが好きそう~?
また、一緒に行こうか~?ここは、ワンコOKやろうか~?
返信する
キキちゃんママ様 (fiona)
2010-03-28 22:37:40
開命堂・・・大好きがいっぱいで楽しいですよ~
どんどんお店も拡張してるし・・・
きっと・ピーチちゃんママ様も好きだと思います
わんこ?どうでしょう?
一緒に行った事が無いのでわからないのですが・・・
ゴールデンウィークにフェアー?セール?があると思いますよ。是非是非
返信する

コメントを投稿