彩の窓口。

日々解説書。

軽井沢。その2。

2017-09-10 14:09:09 | Weblog
2日目の朝。
信じられない食欲。



宿泊代に、朝食バイキングも含まれていて…
だから、まぁ、食べるよね、たらふく。


宿を出て、向かうは「しまむら」。

景観を損ねない…とか、そーゆー理由かな?軽井沢の大通りのお店の看板は、どこもシンプルで色も統一されている。
こんな「しまむら」初めて見た。
品揃え悪かったが、
C嬢はトイレマット、カバーを買い
私は娘はヘアゴムとプリキュアティッシュを買った。こんなところで掘り出し物。


あとは、前の日もお世話になった
スーパーツルヤへ!
もう、各々カートを引いて、のんびり買い物。
至福…のとき。

ミカドコーヒーのモカソフトも美味しくて
シアワセでした。

帰り道は、ほどよく渋滞にも巻き込まれたけど、無事に夕飯までには帰宅。
そこから現実に引き戻されて半泣きだったけど。
最高のリフレッシュとなりました。
ありがとう、旦那さんとムスメ。
また、よろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿