くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

ウインドウショッピング

2006年11月03日 | はるぼん&そーた
朝、パパちゃんが「はるき連れて新宿に行って来る」と言うので、くま&そーたも途中まで一緒に行くことに。。。

パパの目的地は新宿のJDR。オーボエのリードを作る材料を買いに行くとの事。何ヶ月に1回か行くときは、はるぼんを連れて行ってくれます はるぼんは電車に乗れるのでウキウキ良い子
そーたはそこまで行くのは大変なので、くまとそーたは町田で分かれてぶらぶらすることに。。。

早速デパートに入って眺め始めると・・・おぉっそーた君もう寝てる お陰でくまはのんびりとウインドウショッピングが楽しめました。久々に人がたくさんいるところに出て行ったから疲れたけどね

昼過ぎ、パパとはるぼんが帰ってきたのでランチ 本当はお蕎麦屋さんが良かったんだけど混んでいたから隣りのお好み焼き屋さんに入りました。
鉄板が前に会って自分で焼くスタイルのところだったから子供らが心配だったけど、「あちちよ!!」って注意しておいたら、意外と手を出さずにイイ子。
焼けるまで時間がかかるから、騒ぐかなと思ったけど、意外とイイ子。

がっ、いざ食べ始めたらそーたが騒ぎ始めました。米大臣のそーたには納得いかないランチだったようで 隣りのカップルから向けられる冷たい視線に耐えながらあやして、先に食べ終えたパパに連れ出してもらってホッと一息=3

だんだんそーたを連れての外食は大変になってきました。1歳4ヶ月:要求はあるんだけどお話しができないから伝わらないもどかしさ・・・。2歳をこえたらまた落ち着いてくるかな

くま電車に乗るのが4ヶ月ぶり
そーたを抱っこしていたから席を譲ってもらっいました 意外と譲ってくれるのって若いお兄さんだったり、おばあさんだったりします。ありがたい・・・

最新の画像もっと見る