くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

物置

2006年06月24日 | 生活雑感
前々から欲しかった『物置』
高額の買い物をする時、くまが毎回することがあります。買う前日に「本当に必要か?」ともう一度自分に問う。。。
そしたら必要じゃないんじゃないかと悩みだしてしまいました。

朝、パパちゃんに「まだいらないかなぁ?」と聞くと、「どうせいつか買うから買っとけば」とスパッと切られてくま納得
優柔不断なくまに決断させてくれるパパちゃん頼もし~ぃ

先週下見に行ったカインズホームへ出掛けました。

みんな似たり寄ったりで選ぶポイントが良く分からなかったけど、直感と値段でパパッと購入。工事しに来てくれるまで10日くらいかかるそうで、楽しみだな♪ これでバントリー(食料庫)で邪魔になっている雪かきスコップとか片付けられるな

買い物の後、パパばばちゃんのおうちにお邪魔してやきそば会♪ 親戚から送られてきたというお勧めのやきそばは普段のソース焼きそばと違って美味しかったです♪ ごちそうさまでした

夜。お昼寝しそこなって眠い2人を風呂にいれていたら、そーたが洗い場で泣きながら転びました
おでこにくっきりと風呂の床の模様が・・・
バッテンの傷になっていて痛そうだけど、笑っちゃいましたゴメンネ

最新の画像もっと見る