くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

今日がX’mas

2009年12月23日 | はるぼん&そーた
我が家のクリスマスは、パパがいる日にしたいのでいつも23日。
キリストさんじゃなく、天皇陛下の誕生日に行われます

まっ、ケーキを食べて、夕食が少々豪華めになるくらいですが・・・


さて、今日はじじちゃん・ばばちゃんサンタにプレゼントを買ってもらうため、
朝イチでトイザラスへ行きました。駐車場についたのは開店17分前・・・
早すぎたかなぁ?なーんて思ったけど、いえいえ!
みるみるうちに店内はいっぱいの人でごった返し、
30分で店を出た時に見たのは、トイザラス渋滞でした
早めに行ってよかったね~

2人が何を選んだかというと・・・

はるぼんは予想通りレゴブロックのレッドドラゴン♪
そーたは直前までラジコンと言ってたのに、決まったのは
ポケモンのモンコレプラス・・・っていってわかる人いるかな??

いやはやこんなにはまる物かと思うほど、
一生懸命遊んでいました
じじちゃん・ばばちゃんサンタさん、ありがとうございました

買い物の後6人で木曽路ランチして、ケーキ食べて、豪華な食!!
プラス、夕食は手巻き寿司~♪
クリスマスだけど超和食!

胃袋が幸せな1日でありました



明日はイブだの~~
でもサンタさんからのプレゼントはやっぱり25日だよね
もう1日寝かしておきます。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (おけい♪)
2009-12-23 23:00:30
うちも前倒しでケーキ買ったよ…

お昼も夜も豪華だったね~
子どもたちも喜んでいた事でしょう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-23 23:37:01
我が家は明日パパが休みだからパーティは明日の夜。うちも今年は手巻き寿司の予定。
ただいまケーキ作りの為のスポンジ作成中・・・・・&年賀状作成が終わらないのでした
返信する
Unknown (くま)
2009-12-24 07:47:56
おけい♪さん>
ホント子供たちには、誕生日よりスペシャルかもしれない!
サークルやら何やら、いっぱいプレゼントもあえるしね

Unknownさん>
mixiから来てくれたのかな~?
ぜひ次はお名前を入れてくらさいね~

ケーキをスポンジから手作りしちゃうなんて、
・・・誰????
返信する
メリークリスマス!! (音ママ)
2009-12-24 13:47:49
23日にパーティってお家多いよね。
天皇陛下万歳!!(謎)

トイザラスに行ったのね。
朝イチだから良かったのかな?
近所のオバちゃんの話だとジャスコまで1時間かかったって言ってたよ。(大袈裟?)

本物サンタさんからは何かな~?
明日の朝が楽しみだね。
返信する
Unknown (くま)
2009-12-24 22:25:10
ジャスコまで1時間・・・大袈裟じゃないかも(^^
だって、大渋滞だったもの。
とんでもないところでUターンする人とか、
コンビニの駐車場を突っ切って行く無法者とか。。。

みんな子供の為と思えば許せるかしら??
返信する