くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

サンタさんへ。。。

2009年12月24日 | はるぼん&そーた
メリークリスマス

クリスマスイブですね~~

イブは今年で2回目となります、所属しているサークルのボーリング大会です

育児サークルとはちょっと違いまして、
育児サークルを卒業したママ達が中心で、土日にイベントを開催し、
赤ちゃんから中学生まで、幅広い年齢層の子供達を触れ合わせながら遊ぼうという団体。

今日もワイワイがやがや
ママ16人に、子供がその倍!
小さい子も滑り台を使って投球できるし、みんなで楽しめました。
結果はというと、
はるぼん&そーたチーム・・・・

みごと!ブービー賞
狙えないところだもんね~、うんうんよしとしましょう

でも・・・実は1ゲームめのスコアで順位をつけたんだけど、
1ゲーム:64
2ゲーム:87
と、全然2ゲームめが良かったので、
はるぼんはブービーに納得いってなかったね

まっ、滑り台使わずにスペア2つ出したんだからすごいすごい


さて、沢山楽しんで家に帰ってきたらそーたが、
「ママ、サンタさんにお手紙かきたいから、ママ書いて」と。


その内容は、
「そーたはえらかったよ。サンタさんプレゼントくれますように」



そしてもちろん「はるくんも~!!」と、
2人分お手紙書いてツリーに乗せて置きました

ちゃんとサンタさんが来るかどうかドキドキしてるんだね
かわいいなぁ~

でもその後あまりに散らかして遊んでいるので、一発脅しを・・・

「あんまり部屋が散らかっていると、おもちゃを大切に出来ない子だし、
 しまう場所も無いと思って、サンタさんプレゼント持って帰っちゃうよ!」


まじめなはるぼん。すごく焦って、25分かけてキレイにお片付けして眠りに付きました


プレゼントの用意は完了!
明日の朝が楽しみです


ではではみなさん、素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ

最新の画像もっと見る