くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

師走。。。

2009年12月17日 | はるぼん&そーた
12月も半分すぎましたね~
あと2週間で2009年が終ってしまうワケです


ブログを書かなくなって1月半。。。


特別理由はないのです。
ただ、気持ちの余裕があるかないかでしょうかね~

好きな事ばっかりやってて忙しいのですが、
やらなきゃいけない事が溜まっていってて、
変なストレス状態です


まずまず、今現在一番崩れている生活リズムを正しくなおして、
健康的になりたいなぁ。



あぁ、、、ストレス解消には体を動かしたい!!
運動嫌いなくまが好きなスポーツはスキー
雪山に行って、頭の中真っ白にしてすべりまくりたい今日この頃です。。。





さて!
まだまだ2010年に向けてイベント目白押し♪
2010年は、卒園・入園・入学・七五三などなど、ますます目白押し♪♪♪

気持ち切替え!仕切りなおして、ブログ書いていきます。
長々さぼったけど、再びよろしくです

最新の画像もっと見る